LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『静岡』で審査でした

今朝のジュースは、プルーン、ベリー、メロン、バナナ、豆乳。

昨夜は、任務の後7箇所もの事故渋滞に巻き込まれ、なんと5時間もかかってグッタリ帰宅しました。
全く動かない車内から、ふっじさ〜〜ん!!

『みなとみらいホール』での本番の後『静岡』へ移動し、2日間審査員してきました。

場所は、今年2度目の『ロゼシアター』。
暑い暑い日に、熱い熱い熱演でした。
静岡、すごいぞ!

静岡在住のシエナファンのAちゃんが、息子くんS君と大会に来ていらっしゃいました。僅かな休憩中にお顔を見せてくださって嬉しい〜!
なんと、2日前のみなとみらいホールへも遠いところを聞きにいらしてくださっていたんですって!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

そしてなんと、大学時代の先輩後輩とも、卒業以来の100億年ぶりの再会!
わざわざ審査員控え室までご挨拶にいらしてくださって嬉しい!
静岡県でご活躍されているそうです。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))。