LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏の終わり

『河口湖音楽祭』の翌日。
なんだか、ぽっかり。
夏が終わってしまって、急に季節が秋に変わってしまったような、そんな気がします。

今年のTシャツ。
かわいいね〜、かわいい女の子のデザインだそうです。

この音楽祭には、シエナのみんなも家族を連れてくることが多いんだよ。
我が家は、夫テディが仕事のため、今年も弟家族、母、そしてロコとモコが一緒に行きました。
夏はみんな忙しいから、家族と一緒にいられる時間がなかっただろうし、こうして家族と一緒に音楽祭を楽しめるというのも素敵だな〜なんて。

雨の中帰宅すると、こんな素晴らしい贈り物!

わーーーい!
岡山のマリ先輩から、大好きな『マスカット』が届いた〜〜!

箱を開けるなり、そのままお口にポン!
わ〜〜〜、美味しすぎます〜〜!
マリ先輩、大切にいただきます。
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*