LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おうちで過ごす時間

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳。

このところ、時間的にも余裕があり家のことができたりしていました。
パンを焼いたり、朝食を作ったり。

大好物の『エシレケーキ』をいただき、ノンビリお茶したり。
なんだか、いいじゃん、こういうの〜♪

それにしても、ロコとモコはよく寝ます。
寝ている間におさらいをしてリビングに戻ってきても、まだ寝ていたり。
寝るのも仕事だもんね〜。
溜まっていた事務仕事や雑用やら、なんとなく片付いてきました。

近く、こんなコンサートがあります。
この春にお亡くなりになった作曲家 真島俊夫さんの追悼コンサートです。
いつも優しく穏やかだった真島さん。
真島さんの残した素晴らしい曲をたっぷり味わってください。