LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

幸せなバースディ

今朝のジュースは、ぶどう、バナナ、アサイー、豆乳。

昨日、アタシはめでたくお誕生日を迎えました。
両親に、この世に生まれてきたことを一番感謝する日です。
気がつけば、アラフォー最後の歳となりました。
世界中からたくさんのメッセージ、フォトレター、ビデオレター、ギフトに感激の一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は『鰻birthday』でした。
滅多に食べない「特上」をオーダー!笑
さすが、激ウマでしたー(*´∇`*)!

この仔はアタシの様子をいつも見ている。
嬉しいか、哀しいか、何があったかを探って、いつも寄り添ってくれます。
愛する、可愛すぎる娘犬、モコ。

去年盲目になってからも、イタズラが絶えなくやんちゃな男の仔。
いつも笑わせてくれて、ものすごく甘えん坊です。
愛する、可愛すぎる息子犬、ロコ。

いつも好きなことを好きなだけやらせてくれて、いつも支えてくれるテディには心から感謝です。
愛する家族に恵まれていること。
当たり前のように生活ができること。
この歳も毎日を大切に、楽器も遊びも何もかも、笑顔で楽しんで過ごしていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。