LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人と『定例会』

今朝のジュースは、りんご、ぶどう、アサイー、豆乳。

昨夜は、仲良しの友人との『定例会』。
連絡はとっていたし、仕事場では会っていたけれど、この春〜初秋まで、みんな忙しくってなかなか時間が合わなかったからね。
久しぶりの宴会に終始大笑い!

ここのお店、『オーガニックシャンパン』や『オーガニックワイン』を扱っていて、食材もナチュラルフード。
とっても美味しかった!

逸れたとはいえ、台風接近で、都内はすっごい強風と雨。
愚痴を聞いてもらってスッキリしたり、ツッコミ入れてくだらないことを言いあって大笑いしたり。
アタシたち「老後は一緒に楽しく住もうね〜!」って約束してる。笑
KさまもRも、本当に誠実であたたかい。
心から信頼できる大切な存在なんだ。

お誕生日の贈り物に、Kさまには『シャンパン』をいただき、Rには『自撮り棒』を貰ったよ(*'▽'*)!
わーい!早速パチリ★

すごーい!よく撮れてるーーー!
いつも本当にありがとう!
また『定例会』やろうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*