LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルはじまりました!

今朝のジュースは、フレッシュケール、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。

今日から、定期公演のリハーサルがはじまりました。
many many super-program です!

作曲家で指揮者のロースト様は、ベルギー出身の方。
日本にはないショコラティエのお土産をいただきました。
パッケージもおしゃれでとっても素敵です〜〜♡
とにかく一口でハッピーになるショコラでした!

さてさて、リハ中に色々な意味でグッタリングのアタシを大笑いして写真を撮ってくれたM子さま。
我ながら、大ウケです。

頑張るわよーーっ!
チケット僅かです。
ロースト様を聴きに、是非いらしてください!