LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

青空と雪

今朝のジュースは、ケール、バナナ、りんご、豆乳。

今日も『地味地味弁当』担いでいってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前日のみぞれ雪が嘘だったかのような青空!
さあ、今日も頑張るぞー。

昨日までの小ホールのリハーサルが、大ホールになりました。
本番と同じホールでリハーサルできるのは本当に幸せです。
これも、シエナが文京区と提携しているお陰です。
感謝!感謝!

大ホールへ入って一番初めにいつもする音出しは、リードを決めること。
ホールによって響きも違いますし、その日の気候によってもリードの変化がありますので、リードの選択は現場で行います。
今日の大ホールでのリハーサルのお陰で、明日のリードの傾向がわかったのが有難いです。

時間いっぱいがっつりリハーサルを終え、さすがに疲れました。
早めに帰宅して明日に備えて体調を整えなければね。
帰宅中のM子さんの車の中。
雪が降ってきましたーーー!

朝の青空は何だったのでしょう?
帰宅したら、我が家のラナイは白くなっていました。
明日は積もりませんように。

ロースト&シエナ、最高です!
明日は15時開演、文京区シビックホールです。
残席、僅かにございます。
ぜひいらしてくださいませ!
ローストさんの委嘱作品、ステキですよー!