LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

弟と義妹へエール!

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
緑過ぎるジュースはうまい!

お昼に弟がやってきて、我が家で一緒にランチ。

5歳下の弟とアタシはいまだにとっても仲良し。
こうして、たまに時間を合わせてランチしたり宴会したり、近況や未来についてたくさん話したりするんだよ。
うん10年前の、アタシと弟。笑

ロコとモコも『おさるのおじちゃん(弟のこと)』が大好き。
モコは、おさるのおじちゃんと会っただけでオタケビ状態。
まったく、趣味がいいとは言えない。笑

そして、今日来られなかった義妹へお土産。
義妹ともとても仲良しで、弟がお休みの時は、ポリンの学校で居ない日中一緒に遊びにやってくるんだけど、最近は頑張りごとが続いていて、すっごく忙しくって、すっごく頑張ってるんだ。
そんな義妹が、愛おしいしくてならないし、なんとか乗り切って欲しいと祈らずにはいられない。
ウザウザ姉だけど、ディナーにちょっぴり手抜キングしてもらえたら嬉しいな。
Yちゃん、体に気をつけて頑張れ!頑張れ!