LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レコーディング終了しました

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

ロコとモコと一緒にグビグビ。

本日、レコーディング最終日。

今日にランチは、こちら。
各国の大使館の近くということもあって、異国の方も多いお店。
11:30の開店とともに店内は満席!

煮魚定食にしようか迷ったけど『東京湾穴子と野菜の天丼』にしたよー!
夜までのレコーディングだし、がっつりいってみよう☆

レコーディング中にステマネのYさんも顔を出してくれた。
もうお一方は、シエナの事務局長Tさん。
2人とも信頼する大学の先輩なんだ。
なんだか、いつも集合する度に和むんだよね〜〜♫

そして、仕事の合間にまたまた同僚が撮ってくれたショット☆
これ、ホント面白いね〜〜。
そんな訳で、リハーサルからレコーディングまでの四日間が終了しました。
めちゃ曲数多いし、リズムが複雑だし、頑張ったー!
スッゴイカッコエエCDが2枚もできるよ〜!
お楽しみに♡