LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レコーディングはじまりました

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。

麻布十番の『カワズザクラ』。
青い空とのコントラストに、思わず見とれてしまいました。

今日の『地味地味弁当』。
都内のスタジオでランチです。

今回のクラリネットチーム。
録音曲はがっつり多めですが、楽しみながら進んでいます。

FBとかでよく見かけるアプリ。
すご〜いね!

面白いね〜〜!
とか、空き時間に大笑い!

指揮台に一度立ってみたかったアタシ。笑
今回の指揮者は、オリタノボッタさん!
オリタさんのあたたかな一言や励ましで、今日のノルマは無事に撮り終わりました。
レコーディングはあと2日間。
集中力と気合いで、頑張らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ!