LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ブラバンディズニー』でした

今朝のジュースは、アサイー、いちご、バナナ、豆乳。

ロコにお供えし、モコもぐびぐび。

毎日お留守番のモコ。
母に支えられ頑張っています。

昨日のこと。
またまた母のお弁当担いで行ってきます。

昨日は、ディズニーランド近くの舞浜のアンフィシアターにて『ブラバンディズニー』の本番でした。

指揮はオリタノボッタさん。
ゲストにさかなクンもいらしてくれました。
ディズニーランドからは、ミッキー&ミニーも応援にかけつけてくれました!

たくさんのディズニーソングに、会場中がハッピーな気持ちになれました。
今日は朝からクローズドコンサート。
気合いを入れて頑張らなきゃね。
ロコ、応援よろしくね!