LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

桜が開花しました

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、りんご、アサイー、豆乳。

母の愛情弁当担いで行ってきます。

毎日、色々なプログラムのリハーサルが続いていますが、本番は明日から連日続いていきます。

リハーサルが予定より早く終わり、帰宅してモコとお散歩へ。
ロコの想い出いっぱいの公園へ。
桜も開花しました。

夕陽を浴びながらのお散歩。
風がないので夕方でもとてもあたたかいです。
モコも一生懸命歩いて走って、頑張っています。

今日もまた、あたたかなお花の贈り物が届きました。
とっても可愛い花籠、ロコも喜んでいます。
Tさん、長い間ロコを応援してくださってありがとうございます。
ブログを見て知ってくださった方から、たくさんのメッセージも届いています。
みなさまのあたたかさに毎日支えられています。

FBに、一年前の投稿ですとのメッセージ。
開いてみると、昨年の今日、弟家族とテディと一緒に『三粼』と『城ヶ島』へ行った時の写真が出てきました。

ロコ、あの頃はもう目が見えなかったのに、思えばまだまだ元気でした。
ハツラツと見上げているロコとモコの一枚にまた涙。
楽しくて幸せな日々だったな〜。

さてさて、今日は『ブラバン ディズニー』の本番です。
笑顔で楽しんできます♫