LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大量のお洗濯

10日ぶりの家族揃ってのジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、りんご、豆乳。
ぐびぐび、4人でいただきました。

昨夜遅くに、アメリカへ出張中の夫テディが帰国。
お土産は、大量の洗濯物!!!!!

干すところがない。。。
簡易物干しを出動!
洗濯機4回まわして、ガンガン干していきます。

次の洗濯ができるまで、冬の間使用した『加湿器』のお掃除。

これって、カビカビになったり、ヌルヌルになったり、意外に嫌なのよね。
綺麗になって、しっかり乾かしてトランクルームへ。

今日もいい天気だよ。
さー、モコちゃん、お散歩へ出発だー!

モコちゃん、昔は公園一周が大変だった時期もありましたが、最近は足の調子も良く体力もついて来たようです。

今日も自分のペースで楽しそうに寄り道しながらお散歩していました。
さあ、かあちゃんはこれからお仕事だからね。
今日もお留守番頑張ってねー!