LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

この夏の初審査でした

先ほど、3日間の審査のお仕事を終えました。
真剣に演奏するエネルギーを、真剣に聴いて受け止め、今後に役立つであろう講評を書き綴り、流石にグッタリです。
只今、新幹線に飛び乗り帰路です。

レベルの高い地域で、全国大会へも行くだろうと思われる演奏も多く、みなさん、素晴らしい熱演でした!
今回の審査委員の皆さま。
最高のメンバーでした。

審査後は、楽しく一緒にお食事させていただき、、、

大笑いして翌日のエネルギーをいただきました。

審査隊長の福田さん(右)と、課題曲1の作曲をした江原君(左)。
この夏のスター先生です!

お宝サインいただきましたー!