LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひとりで宴会!

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、豆乳。
先輩たちが我が家にとまってくれたのに、写真は忘れちゃった。涙
そう昨日は、大学時代の2つ上の先輩たちの同窓会だった。
あの頃は、2つも離れていると『天皇陛下と奴隷』ほどの格差があったけど、いまはこうして奴隷だったアタシまで同窓会に参加させてもらえる時代になった!

四国やヨーロッパや、色んな所ところから集まって年に一度同窓会をやっているこの学年が羨ましい。
アタシたちの学年は一度もやったことないよね。
一次会が終わっても誰も帰らなくってさ、全員二次会へ突入。
本当にこの学年は仲良しだね。
そして、1番ヤングのアタシも楽しく参加させていただきました〜〜☆

さてさて、本日『郡山』へやってきました。
東京も暑かったけど、今年はこちらも暑いんじゃない??

ホテルへチェックインして、ひとりディナー。
いや、ひとり宴会!
最近はみんなでワイワイが多かったけど、こんな風にしっぽりもいいんじゃないの、ふふふ。
明日から、三日間こちらでお世話になります!