LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

彬良さんと河口湖音楽祭でした

今朝のジュースはおうちでぐびぐび。
河口湖でゲットしたブルーベリーと豆乳。

昨日、河口湖からまたまた大渋滞の東名高速道路を走り東京へ戻りました。
河口湖はとても涼しく、夜になると肌寒く長袖は手放せませんでした。
ちょっとだけ晴れ間もみえたステラシアター。

ゲネプロの合間に、高原のカフェでランチしたり〜〜🎵

ちょうどオリ版だった団員の山手さんが、河口湖へバカンスにいらしていて『桃』の差し入れをいただいたり〜〜🎵

メンバーと暫しお疲れの乾杯ができたり〜〜🎵
暫し夏の疲れを癒すこともできました!

開演前には関係の土砂降り。
お客様はホール前のテントで待機。
お気の毒過ぎました、涙。

1部は、宮川彬良ANDシエナスピリッツ!
ノリノリのビッグバンドスタイル。

地元のスペシャル合宿団と共演もさせていただきました。
素敵だったな。

2部は、河口湖の子供たちと共演し、彬良さんの音楽講座。
熱心にアレンジの極意を教えてくださいました。

豪華な人数のオーケストラになりました。

アンコールは彬良さんの名曲『マツケンサンバ』!
地元の方のダンスで盛り上がりました🎵

週末、涼しく過ごしやすい河口湖へ再び戻ります。
豪華なコンサートになりそうです。
お近くにいらっしゃった方、是非いらしてくださいませ。