LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『富士山河口湖音楽祭2018』でした

最高の富士山!in 河口湖。

『河口湖ステラシアター』。

今年も『富士山河口湖音楽祭』へやってきました!

夕方からの屋外のステラシアターホールでのリハーサルは、どんどん気温が下がり、寒くてガタガタしました。
ライトダウンを持っていって大正解!

翌朝も快晴!

今年はどうしたことか、夕立もなく、いつもどこからでも富士山の絶景が拝めました。
ステラシアターの可動式屋根が取り払われた状態。

ステラシアターのバックステージでは、地元のボランティアの方々が今年も300人前のカレーを振る舞ってくださいました。
私はカレーが食べられないので、今年もあたたかな白米をいただき、美味しい手作りのコンニャクやキュウリのお漬物で本番前の空腹を満たしました。
毎年も沢山のお心遣いを本当にありがとうございました!

宮川彬良さんとの楽しいステージ、そして河口湖の地元の方々や学生さんたち、お客様たちと一緒に、アンコール共演『マツケンサンバ』。
終演後には、花火がバンバンと打ち上がり、富士河口湖音楽祭を締めくくりました。

終演後のバックステージでは、ゲストのシャカリキの皆さんと写真撮影!
感動の素晴らしいハーモニーでした♫
サプライズで同僚の結婚発表が行われました。
よかった!よかった!
本当におめでとう♡
想い出の音楽祭になりました。