LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『延岡総合文化センター』公演は中止になりました

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、巨峰、豆乳。

日本列島に、大型で勢力の強い台風が来ています。
本日、宮崎入りしリハーサルし、明日は『延岡総合文化センター』で公演の予定でした。
今朝、飛行機の欠航が決まり、延岡に避難勧告が発令し、正式に『公演中止』が決定しました。
地元九州での公演を楽しみにしていましたが、本当に残念です。
早くも被害のニュースが聞こえてきています。
皆さまのご無事をお祈りしています。

突然のキャンセルで、何をして良いかわからず、まずは朝食づくり。
自宅での地味地味日本食は、やはり美味しいです。

昨日、お弟子さんのお母様から贈られてきた山梨の素晴らしい葡萄。
早速パクリ。
甘くて爽やかでとても美味しいです!

フルーツが大好きだったロコにも早速お供えしました。
季節毎にいつもありがとうございます。