LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京文京シビック公演でした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨日のこと。
サラダとサンドイッチ担いで、行ってきます!

昨日は東京『文京シビック』公演でした。
またまた完売です!
ありがとうございます!

シエナのホームグラウンド。
最近シビックホールの響きに慣れてしまっていたけれど、やはりシビックの音はいいなあ。
頑張らなくても、勝手に音が飛んでくれるので、とても演奏しやすいです。

あたたかな拍手と声援に支えていただき、無事素敵な公演を終えました。
ご来場いただきありがとうございました。

さて、今日は東京駅から東北新幹線で『仙台』まで行き乗り換え、『名取』へ行きます!
今日も素晴らしい公演になりますように!