LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアーの合間

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー
野菜が高騰で、ジュースにフレッシュな葉野菜をたっぷり入れられない!
小松菜358円って、あり得ない!
ツアーの合間の2日間、有効に使わねば。
先ずは早起きして、ツアー中の洗濯物&留守中のテディの洗濯物、大量過ぎてグッタリ第一弾!
次に、留守中の宅配ボックスの回収、アマゾンで買った豆乳1ダースや、モコちゃんのごはん5キロ、他数個、、、かなりの重さに、グッタリ第2弾!
続いて、回収した荷物の箱を潰し、留守中たまったゴミ捨てに、マンション内のゴミ回収場に度々通い、グッタリ第3弾!
楽器の調整に、お買い物に、クリーニング、お礼状、クリスマスカードに、年賀状、贈り物、事務作業。
次のプログラムのおさらい、リード作り、次のツアーのパッキング、、、モコちゃんのお散歩にも行きましょう。
やる事ってドンドン湧いてくるのね。
がっつりスケジュールを入れ過ぎてしまったようです。
さてさて、そんな中、アンサンブルコンテストの予選に通過し、次の大会に出場する、可愛い子ちゃんたちの元にレッスンへ。
めっちゃ上手くなってる!
IZ先生、ついつい熱が入ってしまいました。
みんな、大会頑張ってね!

さてさて、今日は銀座へ楽器とマウスピースの選定へ。
マウスピースはね、この写真に出ていないのもあるけれど、100本を軽く超える本数をがっつり選定しました。
時間かかり大変だったけど、良い出会いがあり、みんなに喜んでもらえて良かった!

明日の文京シビックホールで行われる【佐渡×シエナ】のチケットは完売致しました。
当日券のご用意もございませんのでご了承くださいませ。
今年の佐渡×シエナ公演では全ての会場で星条旗の共演があります。楽器を持ってご来場ください!
href="http://bunkyocivic