LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『米米CLUB』行ってきました

渋谷の『NHKホール』。

米米CLUB』のコンサートにやってきましたー!

普段のクラシックコンサートとは違って、赤い服やコスプレのファンの方々がわんさかいます。

すごいね、ツアーグッズだけでもこんなにあるんだ!
売り場には人が多くいて覗くこともできません。

有名人や芸能人もいます。

ロビーにも沢山のお花!

開演前の会場。
1ベルが鳴った途端、スタンディングできゃー!の声。

それはそれは凄かった!
クラシックじゃ考えられないね。
めちゃくちゃ笑って感動!

終演後に織田さんにお会いできました。
織田さん『ブラバンディズニー』で一昨日まで一緒だったというのに、疲れもみせず、サックスだけじゃなくクラリネットも操って、めちゃくちゃキレキレダンスでカッコよかった〜!
素晴らしいプロのエンターテイメントを見せつけられましたー!
素敵過ぎるコンサートありがとうございました。