LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『大分』へ

昨日のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

数日前から夫テディが、流行りの『インフルエンザB』に感染し、家庭内別居。
大雪の中、本番の続くアタシに感染しないように、家の中はピリピリでした。

インフルエンザに感染することなく、無事に日にちが経過し、いよいよフライト。
モコちゃん、7回目のフライトです。

がんばれ、モコ!

数日前からの大雪の影響で遅延がありましたが、無事に『大分空港』へ到着しました!

ジジババが空港へ迎えに来てくれていました。
モコちゃん、感動の再会です♫

母の愛情いっぱいの手作りディナーに舌鼓。

父の完璧な調合の『麦焼酎の熱燗』で久しぶりの家族団欒となりましたとさ。