LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

「ブラバンディズニー名古屋公演公演』でした

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
モコちゃんのジュースはありません。

モコちゃんは、弟家族のおウチにお泊り。
いつも、トゥチャンとカァチャンのスケジュールに振り回される可哀想なモコですが、家族同然の弟、義妹、甥っ子ポリンのことは大好きなので、安心して預けられます。
モコちゃん、お留守番頑張ってね!

昨日は『名古屋国際会議場センチュリーホール』でした。
ここは、吹奏楽コンクールの全日本大会が行われる、いわば『吹奏楽の聖地』とも呼ばれています。
さすがに大きな会場!

コンサートの後は、ディズニーツアーの大宴会でした。
指揮者、奏者やスタッフ、アレンジャー、多く関係会社の担当の方々など、まだまだ続く、この後のブラバンディズニーツアーの固い結束が高まる会となりました。

明日は、いよいよ『東京芸術劇場』東京2公演です。
昼公演、夜公演共、全て「完売」で当日チケットのご用意ができないようです。
大変申し訳ございません!!
いらっしゃっる方は、どうぞ楽器をご持参くださいませ。
一緒に『ディズニーツムツム』演奏しましょう♫