LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

実家でエネルギーチャージしました

今朝のジュースは自宅で、小松菜、バナナ、豆乳、マヌカハニー

昨日の大分空港は、うっすら雪が積もっていました。
フライト前のモコちゃん、父とお散歩です。

モコ、フライトにも随分慣れてきました。
モコ、頑張ってね!

この度も、両親にはすっかり甘えてきました。
いつまでも元気で本当にありがたいです。

冬の大分と言えば、ふぐ懐石。
大分のふぐは、他県に出回っていない為、大分でふぐが採れることは意外に知られていません。

他県と違い、肝を食すことができます。
カワハギのように、肝をタレにといていただきます。
私は、肝とカボスの無いふぐが考えられません。

そして、ひれ酒。
あったまるね〜!
今年もとても美味しいふぐ三昧でした!

フライトのモコも無事に帰京。
早速、レッスン!レッスン!
そして、明日はディズニー名古屋公演です。
大分では、師匠、姉妹弟子、友人たちに、たくさん癒されてパワーをもらってきました。
さあ、エネルギーチャージしたので、また頑張るぞ!