LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

BRABRA2018★開幕!

今朝のジュースは、ケール、ほうれん草、バナナ、りんご、豆乳、甘酒。
昨日のこと。
またまた、たらこ入りのひじきおにぎり担いで行ってきます!
渋谷文化村『オーチャードホール』。『BRA★BRAファイナルファンタジー』2018全国ツアー、今年もはじました!
毎年回を重ねていくたびに、どこまでも練りあがっていく BRA★ BRAですが、今年もまた特別に盛り上がっています!
イデアやセンス抜群の制作総指揮の親分植松さんはもちろん、もはや司会の域を超えてしまっている真美ちゃん。
そして、台本にない事までやりたがるシエナのメンバーたち。笑
自慢のデキル我スタッフたち。
4年目を迎え、更に更に素晴らしいチームワークです!
初回からこれで、一体どうなってゆくのでしょうか?笑
昼、夜共に、ほぼ満席のオーチャードホール
お客様たちのパワーに圧巻でした!
今年は更に更にスゴイよ!
是非いらしてくださいませ。