LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一村一品パワー!

今朝のジュースは、ケール、小松菜、甘酒、豆乳。

昨日、実家大分の後輩フルーティストの佳奈ちゃんのママから、ステキな贈り物をいただきました!
ジャーン!
一村一品』の魅力的な詰め合わせ☆

そして早速『ひじきのおにぎり』作ってみました。
激ウマです!佳奈ちゃんママありがとうございます!
パワーいっぱいのおにぎり担いで行ってきまーす!
あ、ちなみに全部アタシが食べるわけじゃ無いからね。
3つはテディで、2つがアタシだからね。
くれぐれもね、念を押しとくからね。笑

本日も『文京シビックホール』でリハーサル!
明日の初日公演に備え、熱のこもった音合わせでした。

リハーサルの後、同僚と一緒に青山へ。
熱演の後、何だかお腹が空いたね〜てな訳で、ちょっぴり早いディナー。
ガッツリサラダプレートにスペルト米のリゾット添え。
疲れた身体が蘇ります。

明日の初日はオーチャードホールで2公演。
体力万全で明日に備えます。
皆さま、今年のFFは更に更に盛り上がっていますよ!
是非いらしてくださいませ。