LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

業務提携結びました!

今朝のジュースは、ケール、グリーンパウダー、バナナ、りんご、豆乳。
おうちで、朝&昼和定食。
がっつりいただき、今日も元気に行ってきます!
旅行用の大きなバゲージが、2個とも負傷。
アルミ枠の調整をし、中布を張り替え、壊れた鍵の交換、割れたタイヤ枠を交換。
数時間でリペアしてくれて、その日にお持ち帰りできるなんて、さすがリモワ!!
バゲージ修理中だって無駄にはしないよ。
いつものサロンでヘアスタイル大リペア大会!
しばらく本番やツアーが続くからね、パツキン維持もマメな努力が必要なんだよね〜笑。
帰宅してモコちゃんと公園に出発です!
まるで夏日、たんぽぽの横を元気にお散歩しました♫

シエナ ウインド オーケストラは、富士市・富士ロゼシアターシエナの3者間で業務提携を結びました!