LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

がんばれ、おじいちゃん!

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、りんご、豆乳。

そして、ニューヨークから担いで帰ってきた、BIOベーグル。
1/4個づつでも、かなりボリューミーです。

今日も地味地味弁当担いで、元気に行ってきます!

昨日のこと。
久しぶりに、古いお弟子ちゃんNちゃんとランチして銀座で選定しました。
元気そうにしていて良かった!

その後、新宿へ移動。
MY楽器の調整です。
春になり、新しいスタッフが入ってパワーアップしていました。
いつも、気持ちよく親切に対応いただき感謝です。
これで今週からのツアー乗り切れます。
ありがとうございました!

一昨日は、千葉にいる祖父のお見舞いに行ってきました。
おじいちゃんは、この夏で100歳を迎えます!
ついこの間まで、自分の携帯から何度も電話をかけてきて、大きな声で笑って話していましたが、その後2度の脳梗塞で、あちらこちら不自由になってしまいました。
それでも、私の顔をみて、ハイハイと頷き、理解してくれた様子にホロリ。
これまでも、何度と復活してきた不死身のおじいちゃん。
今回もきっときっと、元気になってくれると信じています。
みんなで100歳のお誕生日を迎えられますように。
がんばれ、おじいちゃん!