LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リモワで修理

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200219191939j:image

朝ごはんは、豆乳野菜スープと久々にホットサンド。

f:id:locomoco123:20200219192145j:image

朝から野暮用で六本木へ。

新型コロナウィルスで満員電車が怖いので、車で早くに出発しました。

あちこち、マスクだらけ。

マスクが無いと言っても、みんな付けているから買いだめしてるのだろうか。。。

f:id:locomoco123:20200219192549j:image

表参道のリモワでバゲージの修理。

f:id:locomoco123:20200219193557j:image

何度も修理してもらって、長く使用しているものは既に24年!

我が家の使用頻度は半端じゃないので、結果的にリモワはお安い買い物です。

さすがに愛着もでてきますね。

f:id:locomoco123:20200219193620j:image

帰りに大学へ立ち寄り、手続き完了!
f:id:locomoco123:20200219192141j:image

帰宅すると、モコちゃんがお散歩を待ちわびていました。

さあ、モコちゃん、出発だ!
f:id:locomoco123:20200219192134j:image

楽しそうに気ままにお散歩しています。

そんな姿を見ているだけで、なんだか和んで癒されます♡

今日はあたたかな一日でした。
f:id:locomoco123:20200219192130j:image

おさらいも溜まっています。

常に追われるのは音楽家の宿命。

さあ、重い腰を上げてやりますか。

今日のディナーは、一人なので朝のスープの残りですが、先日、久々に家族揃った地味地味ディナーをアップします。

f:id:locomoco123:20200219192240j:image