LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おじいちゃんの納骨

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、キウイ、りんご。

昨日は、春に亡くなったおじいちゃんの『開眼法要』と『納骨』でした。

先日、叔母と母とでおばあちゃんの遺骨を北海道へお迎えにいき、ようやく祖父母が揃い納骨しました。
立派なお墓ができました。
極暑の中無事に執り行なわれ、親族みなほっとしていました。

叔父が、東京タワーの眺めの美しい場所でディナーをご招待くださいました。

憧れの『うかい』さんの個室で、豆腐懐石です。
素敵お庭と美味しいお食事、とっても美味しく素晴らしいディナーでした。

おじちゃん、ありがとうございました!