LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスンレッスン!

今朝のジュースは、小松菜、ほうれん草、バナナ、りんご。

法事を終えて父が帰ったり、母校の音大でリハーサルだったり、審査だったり、コンクール前のレッスンが続いたり、なんだか公私ともにバタバタしておりました。

そして、モコちゃんもこの夏2度目のサマーカットをしてコリンコリンのかわい子ちゃんになりました。

先ずはこちらの、中高一貫の男子校のレッスン。
こちらの学校、教えはじめて25年も経ちます。
卒業生ともいまだに長いお付き合いがあって、みんなそれぞれの環境でオーケストラや吹奏楽や続けてくれていて、そうでない子もたまにコンサートに来てくれたりします。
どんな形でも音楽に関わってくれるというのは嬉しいこと🎵

そして、今年もコンクール前の気合ポーズ!
この暑い夏に、良い音楽をつくるために頑張っていました。
かわい子ちゃんたち、素晴らしいステージになりますように。

そして、T大学を卒業し大学院に行ったHくんから、ウイーンのお土産にワインをいただきました。
新酒のホワイトです。
爽やかで美味しかったよ。
どうもありがとう!