LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Honolulu W.O.へ

友人との6日間の民泊旅を終えました。
お弁当持ってビーチに行ったり、大笑いしながらドライブしたり、民泊のキッチンでお料理したり、リビングでワイワイおしゃべりしたり、とても楽しい時間でした。

そして、ホノルル国際空港へ。
寂しそうに日本へ帰る友人たちを見送り。

入れ替わりで、ハワイへ到着した夫テディと母と叔母。
時差も感じず元気にアロハ!!

賑やかなワイキキエリアへやってきました。
はじめてのハワイ楽しんでもらえるといいな♫

夜はハワイの友人Emikoが迎えにきてくれ、Honolulu wind ensemble のリハーサルへ行ってきました。
ワクワク!

この日のプログラムは、リンカシャーの花束、プリンセスもののけ,、などなど。笑

2度目の再会をあたたかく迎えてくれるメンバーたちに感謝!
そして、Keithさんの指揮で3時間の楽しいリハーサル。

hideさん、素晴らしいplayでした!親切にしてくれてありがとう!

ウクレレハレの先生をしているGinaにも再会できました!

お庭のフレッシュリリコイのハンドメイドジャム。
フルート奏者の方から、突然のギフトをいただきました♡
感激のIZです♡

リハーサル後、友人たちとディナータイム。
3年前にHawaiiで最初に出会ってから、大好きなハワイの友人たちと音を重ねられるなんて夢のようです。
Special mahalo,Emiko.Mika.Keith !!!!!