LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初雪と審査

朝起きると、ホテルの坪庭には雪が積もっていました。
福島、初雪だったそうです。

週末にリハーサルを終え、東京駅から新幹線でやってきた福島は、凛とした空気が冷たく、真冬を感じました。
e
二日間の『アンサンブルコンテスト』の審査員に呼んでいただきました。

まだまだ微熱が続くので、風邪引きグッズは欠かせません。
このセットを毎日コンビニ調達しています。

なんとかかんとか、二日間無事に乗り切ることができました。
周りのみなさま、ゴホゴホズルズルごめんなさい!
うつっていませんように。
明日からはじまるリハ&ツアー、乗り切るぞ!