LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡ツアー★かつしか公演でした

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、りんご、かき。
しっかし、ナイスな色だよね!笑

大分に居るモコちゃん、穏やかに過ごしているようです。
本当ーに可愛いです!
モコに会いたい!

昨日のこと。
このところ、風邪っぴきで食欲もなかったし、おウチでご飯食べる余裕がありませんでした。
仕方なくコンビニにお世話になっていましたが、流石にしんどすぎるので、手作りしましょう。
旅前で買い物できないし、冷蔵庫整理の、地味地味弁当担いで出発です。

とうとうはじまりました!
佐渡×シエナ クリスマスツアー』★

初日は『かつしかシンフォニー モーツァルトホール』。
おにぎりやサンドイッチ、フルーツにスイーツ、ホールから沢山の差し入れをいただき、バックステージは賑やかでした。
あたたかなおもてなしに感謝申し上げます。

初日はやはり色々な意味で緊張します。
それでも、沢山のお客様に迎えられ初日を無事終了することができました。
さあ、今日は名古屋公演です!
張り切って行ってきます。