LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

足利公演&南魚沼公演 でした

数日ぶりの今朝のおウチジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、豆乳、マヌカハニー

佐渡さんとのツアーはじまっております。
彼女は、佐渡さんのマネージャーちゃん。

『足利公演』そして『新潟の南魚沼公演』全て完売御礼でございます!
ありがとうございます!!

足利公演を終え、移動途中の高崎では、群馬交響楽団の方やそのお仲間と楽しく美味しいひと時を過ごすことができました。

翌朝は、越後湯沢へ移動です。
前日までの雪が心配されましたが、この日はあたたかな太陽が注ぎ、街中の雪は溶けてしまい、山間部に雪が残るくらい。

魚沼にはシエナのファンクラブの方々もいらしてくださり、あたたかなお客様の元、熱演が繰り広げられました。

滞在時間僅か。
新潟を感じる間もなく、越後湯沢駅へ戻り、東京へ帰ります。

お正月用に美味しい日本酒をゲットしようと思っていたのに、お土産屋さんも閉まってしまい、なんだか残念。

せめて、地ビールいただきましょう。
プシュ〜♫地味なお疲れ様会。
モコちゃん待っているから、一本早い新幹線に乗れてよかった!

やっと会えたモコ♡
玄関まで迎えにきてくれました。
ほんとに可愛い過ぎます!←バカ親