LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃん1位受賞しました!!

今朝のジュースは、小松菜、りんご、梨、バナナ。

f:id:locomoco123:20190824230043j:image

テディが早朝からやっている焼き立てパンを買ってきてくれた。

いい香り〜♫

f:id:locomoco123:20190824230131j:image

サラダをモリモリ!

f:id:locomoco123:20190824230233j:image

和子ねえちゃんにもらった、美味しいフレッシュホワイトコーン。

f:id:locomoco123:20190824230530j:image

残りを冷凍していたので、冷たいコーン豆乳スープを作ってみました。

f:id:locomoco123:20190824230418j:image

ランチを食べられないので、がっつり食べて行ってきます!

f:id:locomoco123:20190824230322j:image

またまた猛暑!

ビルの合間は生温い風が吹き、じわじわと汗が吹き出してきます。

f:id:locomoco123:20190824230633j:image

ユースウインドのみなさんとレッスン。

数年前から定期的なレッスンをしているせいか、あたたかなよいサウンドになってきました。

夕方から地元のお祭りで演奏するという、浴衣姿の亮も顔を出してくれました。

そう言えば、こんなお笑い芸人いたっけな、、、波田陽区だ!笑

f:id:locomoco123:20190824230837j:image

そして、更にはとあるバンドのレッスン。

大田区文化センター アプリコへ。

またまた新しい出会いがたくさんありました。

f:id:locomoco123:20190824232644j:image

管打楽器コンクール2019.クラリネット本選に進んだ、可愛いお弟子ちゃん 拓馬が、255名もの受験者の中から、とうとう一位を受賞しました!

おめでとう!おめでとう!

特別大賞演奏会と表彰式があります。

是非聞きに行ってあげてくださいませ。

30日金曜日、1730開演。

拓馬の出番は18時頃です!

f:id:locomoco123:20190824232931j:image