LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新春お鮨でした

今朝のジュースは、ケール、小松菜、水菜、バナナ、りんご。

今日は、可愛い中学生のスクールレッスンでした。
なかなか土日に時間なく伺えず、半年ぶりのレッスンでした。
3年生が退部し、1.2年生だけのレッスン。
まだまだ山や谷はたくさんありますが、伸びしろはありまくり、お目々はヤル気でキラキラです☆
次に会える時まで頑張ってね!

昨夜は、今年初のいつものお鮨やさんへ行ってきました。

いつもお世話になりまくりの、A様ご夫妻と一緒に、美味しく楽しい時間でした。

やっぱり美味しかったな〜♡
この一年もどうぞよろしくお願い申し上げます。