LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

2020始動!

2020年1月3日の朝を迎えました。

朝のジュースは、小松菜、パセリ、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200104120838j:image

朝から大根の葉っぱと皮を炒め、地味地味ふりかけ完成!

f:id:locomoco123:20200104121036j:image

がっつり朝ごはん!!

私は来週の門下発表会のためのレッスン始動。

ソロコンテストの審査もはじまります。

テディは、初仕事で沖縄へ飛びました。
f:id:locomoco123:20200104120833j:image

モコちゃん、今年もお留守番始動!

頑張ってください!
f:id:locomoco123:20200104120840j:image

今日は、同僚のさめの楽器の選定でした。

またまた同僚りえもやってきて、みんなであーだこーだ吹き合い聴き合い、大事な意見交換。

f:id:locomoco123:20200104212457j:image

トスカがたくさん♡

一本一本、個性がありはじめまして〜な感じでワクワク。

f:id:locomoco123:20200104212033j:image

伸びやかで倍音がたっぷりの豊かな響き♫

キーバランスもよく、指回しも滑らかで跳躍のレガートが難なく決まる〜こうゆうの大事よね。

今回も最初の吹き込みの出逢いからコレってのに決まりました。

やっぱ、第一印象大事!!

さめのニュートスカ、これから一緒に音を重ねていくのが楽しみです♡

f:id:locomoco123:20200104212030j:image