LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ティッシュペーパーが買えません

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200228174003j:image

朝ごはんは、和定食。

f:id:locomoco123:20200228172926j:image

新型コロナウィルスの影響で、公演がバタバタキャンセル、、、。

自主公演の中止に伴う処理は、コンサートと同じくらい、いえ、それ以上にエネルギーを要します。

なんだか、グッタリです。。。

早く収束することを願うばかりです。
f:id:locomoco123:20200228172934j:image

モコちゃんと、お散歩へ。

本当はリハーサルだったのにね。

思いがけず時間ができゆっくりお散歩できました。
f:id:locomoco123:20200228172930j:image

モコちゃん、足回りカットへ。

これでフローリングが歩きやすくなるかな。
f:id:locomoco123:20200228172937j:image

ペットサロンに、こんな張り紙。

お!モコちゃん4位だ!

f:id:locomoco123:20200228174358j:image

それにしても、この状況ってどうなんでしょう?

ティッシュペーパーも、トイレットペーパーも、キッチンペーパーも買えません!

国民のみなさん、落ち着いてください!!
f:id:locomoco123:20200228172945j:image