LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シエナ創立30周年プロジェクト

みなさまからのご支援、お力添えとあたたかなメッセージに感激しています。

心より御礼申し上げます!

-----------------------------------------------------

 

記念すべき30周年に新型コロナウイルスの影響により、3月からほとんどの公演が中止になり、8月に予定されていた記念公演も中止せざるを得なくなりました。しかしながら、フランチャイズである文京シビックホールと共同で感染症対策検証試演会(飛沫可視化実験)を行い、コロナ禍においての活動再開を目指しています。

検証試演会リポート https://sienawind.com/wp-content/uploads/2020/08/812kensho.pdf

公演中止による資金不足を補うべく、様々な助成金を活用し8月30日開催の第50回定期演奏会の模様を全世界に配信する予定です。記念すべき50回目の公演は指揮者に世界を舞台に飛び回る新進気鋭の原田慶太楼を迎え、吹奏楽界のカリスマ作曲家「ジョン・マッキー」の作品を取り上げます。

そして、秋以降に予定されている様々な公演を後押しできるように、魅力的な記念グッズを制作しました。

この機会に皆様からの温かいお力添えをいただければ、団員一同、今後の活動の励みになると思っています。

 

-----------------------------------------------------

ご支援をよろしくお願い申し上げます。


https://www.makuake.com/project/sienawind/