LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんの冷感ベッド

朝ジュースは、ケール、キウイ、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210618094818j:image

ぐも〜にん!

梅雨の晴れ間です。

早起きIZさん、朝のラナイは気持ちがよいです。
f:id:locomoco123:20210618094801j:image

YouTubeバラ博士から色々ウンチクを学び、バラの剪定をしてみました。

枝の横線が入っているところから枝が分かれるから、そのポイントをみて剪定?

足元の葉っぱを間引くと光があたり花が咲くとか?

果たしてこれで合っているのかな?

f:id:locomoco123:20210618102145j:image

イタリアンパセリもワッサワサ!
f:id:locomoco123:20210618094822j:image

バジルもモリモリになってきました。
f:id:locomoco123:20210618094805j:image

昨日のこと。

久しぶりに千葉県習志野へ。

電車でいくより、車のほうがうんと早い場所です。
f:id:locomoco123:20210618094810j:image

リハーサルが早く終わったので、お土産担いでモコちゃんの待つ我が家へ速攻で帰宅。
f:id:locomoco123:20210618094813j:image

暑くなってきたので、モコちゃんに話題の冷感ベッドを買ってあげました。

どうやら、気持ちよいらしくベッドから離れません。

ニトリさま、さすがです!

オネダンイジョウ ニトリ!!

f:id:locomoco123:20210618095710j:image