LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オリンピックの首都高速道路

今朝も真っ赤な完熟トマトをいただきました♡

やまちゃんのおばちゃん、ありがとう!

f:id:locomoco123:20210721200524j:image

オリンピックのため、都内の首都高速道路は1,000円の値上げ。

規制はあるものの、普段は渋滞の朝の高速道路は、スキスキのガラガラ〜。

下道は大渋滞らしいです。

時は金なり!笑

f:id:locomoco123:20210721200417j:image

快適な高速でピューっと快適にオペラシティに到着しました。

ゆっくりコーヒータイム♡

f:id:locomoco123:20210721195254j:image

ブラバンディズニーコンサート大阪公演のリハーサルがはじまりました。

昨年も中止となり、今年も年始より延期になっていたコンサートですが

ようやく大阪の皆さまにお会いできることになりました!

延期延期が重なったディズニーツアーの千秋楽となるコンサートです。

お近くの皆さま、是非いらしてください!

コンサートの詳細はこちらから

↓↓↓↓↓

https://www.disney.co.jp/eventlive/braban-concert.html

f:id:locomoco123:20210721195313j:image

リハーサルが早く終わり、帰宅するとサンセットタイム。

モコちゃんとラナイでお花にお水やり。

f:id:locomoco123:20210721215344j:image

ごはんを食べ、今日もお留守番を終えて安心したモコちゃんの寝顔。

このために、毎日頑張れます。

モコ、いつもありがとう♡

f:id:locomoco123:20210721213911j:image