LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコのおウチ点滴はじまりました

今日の朝ジュースは、やまちゃんのトマト。

f:id:locomoco123:20210722144242j:image

ピカピカ完熟トマトに、オリーブオイルを少し足してみました。

グビグビ、、、夏バテ予防です!

f:id:locomoco123:20210722144257j:image

明日のオリンピック開会式に加え、世間は今日から4連休とか。

我々音楽家は多忙なサマーシーズンに入りました。

元気に夏を乗り切るぞ!
f:id:locomoco123:20210722144231j:image

そして、札幌で行われている『パシフィック・ミュージック・フェスティバル』に行っているお弟子ちゃんから、パンフレットの写真と嬉しいメッセージがきました♪

フランスに留学している彼女は、本当に頑張り屋さんです!

楽しいフェスティバルになりますように!

f:id:locomoco123:20210722191502j:image

モコちゃん、おウチで点滴はじまりました。
f:id:locomoco123:20210722144300j:image

点滴を吊るす道具は、オンラインレッスンやYouTube動画撮影で使用している、カメラを付けるスタンドを使ってみました。

ピッタリ!
f:id:locomoco123:20210722144234j:image

モコちゃん、リラックスしているタイミングをみて、ふたりで手順よく無事成功!

これで、私が旅から帰宅するまで大丈夫。f:id:locomoco123:20210722144237j:image

やまちゃんのおばちゃんの野菜で、インゲン豆の天ぷら。
f:id:locomoco123:20210722144245j:image

お蕎麦には、これまたやまちゃんのきゅうりとトマトをトッピング。
f:id:locomoco123:20210722144249j:image

これは、やまちゃんの天草ところてん。
f:id:locomoco123:20210722144252j:image

四角にカットして、きな粉と黒蜜でデザート。

美味しかった〜♡
f:id:locomoco123:20210722144304j:image