LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

3回目ワクチン打ちました

昨夜、佐賀市文化会館にて公演を終え、博多へ戻り宿泊。

朝まだ暗いうちにホテルを出発し、福岡空港へやってきました。

福岡空港ダウンタウンから近いので、移動にとても便利です。

f:id:locomoco123:20220209091952j:image

先ずは腹ごしらえ。

ターミナルで、あたたかな朝ごはんをいただきました。

昨夜も本番後ホテルに戻り、コンビニの茶碗蒸しを食べて寝たので、お腹ペコペコ。笑

冷たいお弁当やパンばかりだったので、あたたかなホカホカごはんとお味噌汁に泣けた。

完食!どすこい!
f:id:locomoco123:20220209092000j:image

ANAラウンジもガラガラ。

ビジネスの方はいるけれど、観光の方は流石にいません。
f:id:locomoco123:20220209091947j:image

お決まりの青汁を少しいただき、搭乗まで雑務をすませたりしました。

メールのお返事やスケジュール調整、新年度の事務作業、移動ホテルの手配などなど、、、こんな時間も必要ですね。
f:id:locomoco123:20220209091955j:image

博多からフライト。
f:id:locomoco123:20220209091943j:image

あっと言う間に羽田空港に到着しました。

f:id:locomoco123:20220209191445j:image

一度帰宅し、モコちゃんにご挨拶♡

f:id:locomoco123:20220209191706j:image

日比谷のクリニックへ。

3回目のワクチン、打ってきました。

ツアー中なので、腕ではなく、お尻!笑

ドクターに相談したら、快く承諾してくださいました。

痛くなって演奏不可能になっては困りますからね。

f:id:locomoco123:20220209191811j:image

念のため、痛み止めもいただきました。

明後日の早朝に名古屋へ移動する予定でしたが、明日〜明後日にかけて首都圏大雪の予報がでています。。。

スケジュールやりくりしていたのにな、本当に困っちゃう、涙。
f:id:locomoco123:20220209191814j:image