LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんとお散歩へ

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220518181307j:image

朝ごはんは、フルーツと野菜。

タンパク質は欠かせないので、ゆで卵も。
f:id:locomoco123:20220518181304j:image

お天気になりました!

大学へ。
f:id:locomoco123:20220518181251j:image

レッスンして、、、
f:id:locomoco123:20220518181256j:image

演奏会実習委員会、はじめての会議へ出席。

色々なジャンルの先生方と、和やかに会議が行われました。

魅力的な先生方ばかりで大変勉強になりました!
f:id:locomoco123:20220518181259j:image

そして、ゼミへ。

今日は、ピアコンの曲を試聴し、その後初めて音出しをしました。

学生はみな、やっぱり音を出すのが楽しそうですね!

こちら、キャンパスの薔薇の花。

お天気が悪く花びらがたくさん散っていました。残念だなあ。。。

f:id:locomoco123:20220518181654j:image

帰宅して、モコちゃんとお散歩へ。

最近お天気も悪く、モコちゃん調子が悪かったのもあり、久しぶりのお散歩です。

f:id:locomoco123:20220518181254j:image

度々、コロンと転んでしまいます。涙

でも、負けずに立ち上がり歩きます。
f:id:locomoco123:20220518181301j:image

帰りのカートで、モコちゃん、ドヤ顔!

頑張ったでしょう?!

はい、モコちゃんえらかったね!

よく頑張ったね!
f:id:locomoco123:20220518181248j:image