LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

苦手事務作業に追われています

朝からガッツリサラダ。

f:id:locomoco123:20220517184026j:image

そして、モコちゃんの点滴です。

モコちゃん、しっかりお薬飲んであたたかくして過ごしています。

随分調子も戻ってきました!
f:id:locomoco123:20220517184006j:image

早朝から事務作業を片付けて、、、いや、片付かなかったのですが、時間なので出発です。涙

f:id:locomoco123:20220517184008j:image

大学へ。

雨が降ったり止んだり、5月とは思えない寒い日が続いています。
f:id:locomoco123:20220517184003j:image

そして、中学生のレッスンへ。

それにしても、最近は授業がキツキツに入っていて、放課後2時間弱しかレッスン時間がとれません。

働き方改革などで週末も活動ができなくなり、きちんと定時に終了して学校を出なければいけないし大変です。

コロナが少し落ち着き活動できるようになりましたが、活動時間に厳しい制限があり練習時間が少なくなってしまいました。

色々難しい世の中です。
f:id:locomoco123:20220517184000j:image

帰宅して、北海道のホッケを焼きました。

f:id:locomoco123:20220517184851j:image

またひとりご飯ですが、サクッとにら玉も作りました。

ちょっぴり疲れが溜まっていますが、居眠りしないで、朝の続きの事務作業頑張ります!笑
f:id:locomoco123:20220517184853j:image