LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みなとみらいでした

ラナイのお花をキッチンに飾ってみました。

我が家の春のお花、なかなか素敵です。

f:id:locomoco123:20230313220155j:image

朝レッスンを済ませて、両親の家でランチ。

少しはこんなこともできるようになりました。

f:id:locomoco123:20230313214928j:image

夕方のみなとみらい。

朝の雨がすっかり上がり、美しいサンセットです。

f:id:locomoco123:20230313214743j:image

久しぶりの、みなとみらいホール。

改装後、ホールへ入館するのははじめて。

f:id:locomoco123:20230313214746j:image

ロビーは照明も明るくなって美しく改装されていました。

しかし、相変わらずこちらのお化粧室からの景色は絶景です!

f:id:locomoco123:20230313215802j:image

今年の学生たちの音色は素晴らしかったです。

あたたかい音色には歌があり、ピアニッシモは特別に美しかった。

終演後には、ステージから客席の私へ手を振ってくれる学生もいたり。

大学生と言っても、まだまだ可愛いね!

みんな、お疲れ様。

f:id:locomoco123:20230313214854j:image