LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

免疫力、アゲています

我が家では毎日、酵素たっぷりの野菜やフルーツのフレッシュ朝ジュースの他に、、、

f:id:locomoco123:20230316210846j:image

R1を飲んでいます。

免疫力は、ストレスをためず、腸内細菌を増やすことでアガるそうです。

旅中でも、コンビニで必ず買って飲んでいるほどの信者です。笑

こう見えて生まれつき体の弱い私ですが、大きな風邪等も10年以上ひいていませんし、花粉も発症していませんし、お通じもよく肌荒れも少なく、野菜ジュースやR1、食生活のおかげもあるのかなあと感じています。

f:id:locomoco123:20230316210532j:image

そして、、、

最近は、ヤクルト1000を飲むようにしています。

ただ、いつも買えないのが残念。

スーパーやコンビニや、あちこちでまとめて買いあさっています。

見つけた方、私に教えてください!笑
f:id:locomoco123:20230316210535j:image

指導校のレッスンへ。

近くある定期演奏会前に、仮引退の3年生が戻ってきました。

受験を終え、久しぶりに再会した3年生はなんだかひと回り大きく成長したように見えました。

同じ目標に向かって一緒に過ごしてきた可愛い3人。

f:id:locomoco123:20230316203433j:image

校舎からの富士山。

卒業後も、別の形で音楽を忘れずに続けてもらいたいなあと願ってやみません。

これからの人生、たくさんの幸せがありますように。

卒業おめでとう!!
f:id:locomoco123:20230316203436j:image