LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

肌寒い日です。

冷たい雨の朝です。

なんと、3月の気温とか。

f:id:locomoco123:20230523082428j:image

キッチンに入ると、黄色いお花が咲いていました。

先日、お花屋さんで、グリーンばかりの小枝を買いましたが、こんな可愛いお花をつけるなんてフェイントでした。

なんちゃらヤナギ、、、とか言った名前でしたが、どなたか知っていたら教えてください。

f:id:locomoco123:20230523081354j:image

朝ごはんは、淡路島の玉ねぎスープ。

寒い朝にはピッタリ。

f:id:locomoco123:20230523101505j:image

テディさんは、血液検査の日で朝食は食べられないので、お弁当にしました。

f:id:locomoco123:20230523101544j:image

昨日は夕方からのレッスンでした。

f:id:locomoco123:20230523081759j:image

推薦試験やAO入試やらは夏以降からはじまるので、近く受験シーズンに入ることになります。
f:id:locomoco123:20230523081802j:image

気持ち的にはまだまだ先の様で皆のんびりモードですが、そろそろ気合いを入れていかなければ間に合いません。

お尻を叩かねばならない私です。
f:id:locomoco123:20230523081804j:image