LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルがはじまりました

今日も晴天。

朝からぐんぐん気温が上がります、

f:id:locomoco123:20230808173938j:image

朝0830、大学到着!

今日から、飯島ゼミの集中リハーサルがはじまりました。
f:id:locomoco123:20230808173935j:image

ガラーン!

まさか、私が一番のり?!

だって、、、0900から音が出るんですよ。

あと30分しかないよ。

みんな、音出ししないの?!

やっぱり、こんなところが学生なんですね。

プロの世界なら、1時間前には大体集まっているのにね。。。

とほほ、、、。

f:id:locomoco123:20230808173932j:image

話しは変わりますが、私、天王星人です。

先日の公演で、同じパートの人3人が天王星人プラスだと話していて、え〜ワタシも♡

と答えたら、プラスとマイナスどっち?

2つあるなんて言うことを、はじめて知りました。

調べてもらったら、私はマイナスでした。

後日、同僚からこんな情報が送られてきました。

f:id:locomoco123:20230808174539j:image

な、なんと、楽観的で、天真爛漫?!

困難に差し掛かっても、誰かに助けてもらえる強運の人。

ウケました!

私、これからも皆さまに助けてもらって生きていきます!笑

今夜のお疲れ様デザートは、、、

バニラアイスにマカダミアチョコレートソース、でした♡

f:id:locomoco123:20230808174644j:image